トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫Friend



女子ですから☆


本日はお休み♪
で、待ちに待った・・・

『女子会でーっす♪


今回も毎度おなじみ

ゆかちん♪
おかぁ♪
マッスゥ♪
おちょう♪

2回目のおかぁのBirthday Party

しかも健全なお酒抜きの
『baby face(笑)

2時間限定の超せわしないディナーを後に・・・
トークタイムを楽しむのにガストへ第2ラウンド・・・

11972876_1441147459_194large_20111208020754.jpg
騒がしいのは言うまでもございませぬ。。

話が2転3転ころがりまくりぃ~の

アプリやスマートフォンに夢中になりぃ~の(Lineおもしろいっす♪)

恋バナ盛り上がりぃ~の

でも、一番の大盛り上がりはやっぱりスノーボード
みんなスキなんだよね~(人*´∀`)♪
来週14日、おちょうと初滑り企画
板にワックスして、そろそろスノーモードにスイッチ入れていこっかなぁ
お休みの方、ゼヒとも行きましょう♪


今回も楽しかった女子会♪
次回はドコで開催でしょうか。。。

次は忘年会?新年会??
また集合しよーねー

おつかれさまー


Happy☆Birthday♪

今日は優からお呼びがかかってましたので、
仕事終ってから行ってきました

本日は。。。

『おかぁのBirthdayお祝い

遅れて行ったので、だいぶんみんなまったりタイム??なカンジでした
mail_R_20111204024048.jpg

私の報告を嬉しかったって言ってくれたひさちゃん

幹事で今日呼んでくれた優

気付けばつぶれてたさおりちゃん。。

で、主役のおかぁやん(遅ればせながらおめでと♪)

ダイスキゆかちん

同級生トークで花咲くB@Nくん

今日はこの6人♪
ちょっとの時間やったけどめーっちゃ楽しかったっす
明日が打撲ツアーのため、いつもよりは早めの解散でしたが、
今度はもっとゆっくりはしゃぎたいと思いマス

今シーズン一緒に滑りに行けるコトを楽しみにしてるしねー(人*´∀`)

いやぁ、仲間と過ごす時間はやっぱえぇもんですな♪

次のクリスマスパーティー企画もよろしくどぉぞ

BBQが・・・★

今日はひと月前からみんなでBBQしようと休みを合わせておいた貴重な日

なのに・・・

なぁ~んで台風なんだぁぁぁ∑( ̄Д ̄;)

いや?ただの雨??


ま、なにはともかく、外でBBQが出来なかったので、
急遽家の中でお鍋をすることに・・・


相変わらずオジャマしまくってます♪教野家

みんなで買出し行って、ママ&クニコで調理開始★
mail820.jpg
そしていい頃あいに
『かんぱ~い(o^∇^o)ノ♪』

仕事の話から慰安旅行の話とか、あとは定番恋話とか・・・

みんなでお鍋つついてさわぎまくって楽しかった


その後・・・

みんなでテレビみながらコーヒータイム・・・


気付けば私一人・・・

寝てた

みんな帰ってるし・・・


でも、楽しかったからいっか♪
つぎは小旅行計画しまひょー

きょうちん、アキコ、おじゃましましたー
次はやみきゅうヨロピクね

秋★

おっかえりぃ~



はい、長いこといてたトロトロ台風もようやくどっかいってくれて、今日はお休み♪

2ヶ月ぶり(?)くらいにアヤちゃんと京都へいってきましたー
この間は夏のSALEがはじまりかけた時期だったのですが、今日はどのお店も秋一色

欲しいものもイロイロあるんやけどなぁ~

来週は慰安旅行あるしなぁ~

デジカメ欲しいしなぁ~

9月はきっと待ちに待ってるクルージングデッキはいってくるしぃ。。



う~ん♪物欲は永遠です

嵐を呼ぶ男★

台風、停滞してますねー
そんな台風真っ只中の今日は一時帰省中のぴぐやんのお帰り会★

とはいえ、私仕事やったので遅れて到着

いやはや、相変わらずのドMのぴぐやん♪
130サンからの愛情たっぷりのイジリーもどうやら快感なもよう。。

mail93_R.jpg
BO$$の満面の笑顔(笑)

楽しい時間が過ごせました

次帰ってこれるのは2月頃やっけな??

またその時にはみんなで集合して大笑いの時間を共にしましょ

集まってくれた皆様、台風の中ありがとです

 | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


