トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫StaleFink



おかえり★

1日おくれましたが、
昨日は東京から一時帰宅しているサチノちゃんのお帰り会を
StaleFinkのみんなでやってきましたー

久し振りに会うサチノちゃん、元気そうでよかったっす
mail917.jpg

仕事の話を聞いてると、とってもいそがしそうで、とっても大変そうで少々心配ですが・・・
夢の為たくさんの経験にチャレンジにとがんばってるんだなぁって思うと、
すごくたくましく思えたりもしたり、羨ましくも思えたり・・・

だってすんごい充実してるんだろなって分かるんだもんねー


つかの間の時間だったけど、みんなで集まれてヨカッタっす♪

月曜日にはまた東京に戻っちゃうけど、
みんな滋賀から応援してるからがんばってねー

また東京に会いに行くねー


で、このお帰り会では少々遅れてのStaleFink12thをお祝いできましたー
mail918.jpg
ダイスキなみんなと出会えたStaleFinkに感謝
BO$$、C-low★クン、いつもありがとー

そしてこれからもヨロシクなのです


StaleFink BOWL OPEN★

今日はめでたくStaleFinkのBOWLのOPEN日♪

開店と同時に、えなり率いるBLACK LINE軍団から京都軍団、
いろんなライダーさんたちも続々お店に到着★

みんな上手いんですわぁ。。

みんな魅せてくれます

はじめてやってみたけど、まぁ、難しい。。。

ラインを同じところ滑ろうとしてるんですけど、目線がどうしても
下向いてしまい、なかなかうまくいかないし、

フロントのターンはでけんし・・・

ドロップインした瞬間にいろいろな注意点が頭から吹っ飛ばしてみたり・・・


まぁ、とにかくてんぱってました

なんとか1周回ることもできたしヨシとしよう・・

でもBBQしたり、おもしろい人がいっぱいいたりでとっても楽しい1日でした♪

これからはがんばってBOWLも練習しまっす♪
今日はお疲れサマでしたー♪



本日のエナリ・・・PC Only







いよいよ明日は・・・★

BO$$ Blogより・・・

7月24日12:00 StaleFinkBOWL グランドオープン!!!

待ち待ったこの日がとうとう来ました!!

数年前から造りたかったBOWL。知識も技術もない俺たちは諦めてちっちゃなRAMPから始めた・・・
 でも今現在来てくれる多くのスケーターの支援があり、夢であったStaleFinkBOWLを造ることを決意しました!
 紙切れに描いた構想図、何度も何度も描き直しRAMPSHOPの川村さんとも相談して練り上げたBOWLです。。。

BOWL製作に当たって問題点も多々あった、資金ぐり、草むらに放置してあった大量の大きな山石の処分・・・等など細かい事まで言えばきりがない。。

でも俺たちの最大の武器である“人の繋がり”で全てが解決できた・・・

このStaleFinkBOWLは俺たちのBOWLではなく、いっぱい手伝ってくれたみんなやいっぱい差し入れをしてくれたみんな、そしてこよなくStaleFinkを愛してくれるみんなのBOWLです。本当にみんな有難うございました!今後もどうぞ宜しくお願いします。

明日はBBQもやりますので、参加者は当日スタッフまで申しつけ下さい。

BOWL増設につきまして料金体制に変更がございます。。。

パーク使用料

1H \500- 2H \800- 1Day \1,000-

延長料金 15分毎に¥100-

小学生以下 ¥100-引き(保護責任者同伴)

誠に勝手ではございますがご理解のほどよろしくお願いします。

ちなみにこのStaleFinkBOWLのテーマは「エンジョイ&エキサイト」です(笑)









ってなワケで、明日はいよいよ待ちに待ったBOWL OPENです

おめでとぉ~


今日は一足お先のライダー2人がデモで滑ってましたが、
まぁ上手いこと・・・
DSC_0704_R.jpg

こないだのプレでは参戦できんかったんで、明日ついにチャレンジすることになるでしょうが・・・

ワクワクとドキドキでいっぱいでございます。。

まぁ、間違いなくふっとぶでしょう。。。


日曜日にめずらしく休みですので、BBQしながらのんびりがっつり楽しみましょー

『Let's enjoy and exciting!!』

本日の西川クン・・PC only

StaleFink☆DTM BOWL☆

17471646_1226041135_69large.jpg
mixiより写真いただきましたー♪

ってコトで、今日は待ちに待ったBOWLのプレオープン

写真みてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
すごぉ~い

95%完成らしく、明日あさってはBOWLは中休み
本格的なOPENは24日12時からだそうです


仕事がフルタイマーだったんであきらめてたけど、
今日は特別11時までやってはったので終ってから寄り道してきましたー♪

車は当然満車
にぎわってま~っす♪

今日は滑れなかったけど、BOWLに上がって見学・・・

。。。むずかしそぉやないですかぁぁぁ~

みなさま悪戦苦闘・・・

でもスゴイ、ちゃんと加速してってる


でもでも・・・
私、できるんでしょうか・・・

また新たなチャレンジが始まるんですな

日々進化してるStaleFink

24日のOPEN、楽しみにしてまーっす♪



BOWL制作することひと月、
BO$$、C-low★クン、暑い中お疲れサマでしたー

んで、プレOPENおめでと♪

今日のDTM RAMP★

仕事終ってStaleFinkに行くと、
満員御礼、車は満車の大賑わいのDTM RAMP

今日はマジカルライダーになったたいせークンも来てはりました

すんごいコトに、手すりに飛び乗ってたそうで・・・

ソレがコチラ。。


すごっ∑( ̄Д ̄;)



で、ソレを見て果敢にチャレンジしていた
我らがライダー西川クン


おぉっΣ(・ω・ノ)ノ!
乗っかってるではないかぁ

ここまでいくのに板が田んぼにダイブすることどうやら2回。。

いやはやスゴイ人です

できひ~んって言いながらやってはりましたが、
半分はできてるやん
きっと気付いたらできてはるんやろな。。

がんばれ西川クン!!!


前にたいせークンに、それだけ上手いのは
『天性?』それとも『努力?』

って聞かはったコトがあったそうです。

すると、答えは


『天性』


でも、それにいっぱい努力をしているって。

天才でも努力はやっぱり必要なんだと


みんなもスゴイ進歩してはるし、
私も負けじとがんばらなければ・・


努力に勝るものはないですよね

がんばるぞい

 | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


