トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2009年06月



ベビフェ♪

今日はお休み♪
なので、Staleでお買い物&SK8☆

お店に行くと、お久しぶりの
てっちゃんもっさん夫妻が(・∀・)ノ♪

サーフィンされてるので、
真っ黒なてっちゃん♪

。。。って、どうやら日常生活焼けだそうで...


しかし、夏がやってきてるだけに、
昼間の外は暑い暑い(-ω-。)

涼しくなるまで店内でみんなとしゃべってると、

ユーイチローくんと、愛息子リョーマくんが来店♪
とってもヒトなつっこいリョーマくん、
今日はパパと一日デートしてたらしく、
ユーイチローくんにべったり(っ´∀`c)♪

カワイイのです♪

その後、C-low★クン、ちはるチャン、
そして愛娘YUZZも来た♪

週末のお店は平日と違う雰囲気が。。。
なんか、子ども達に癒されます(人*´∀`)

今日のYUZZサマ、なんかなついてくれへん。。。
悲しい。。。・゚・(ノД`;)・゚・



でも、夕飯に、てっちゃんもっさん、林ファミリーと
ご一緒さしてもらって、久々のbaby faceへ。。。

ナニ頼もう♪
アレ食べたい♪あとコレも♪
…って選んだ結果。。。
DSC00217_R.jpg

この写真じゃわかりにくいケド、
こちら。。。
かな~りのBIGサイズ?(゚∇゚|||)
写真撮るの忘れて食べてしまってますが、
このサイズのご飯ものが2品。。。
プラス、パスタに生春巻き☆

かなぁ~り満腹じゃぁ~(ノ-ω-)ノ

。。。が、甘いものは別口♪
パフェもしっかりいただきました♪


ここでようやくYUZZサマがなついてくれて(?)
また私にエンドレスな絡みをしてくださいました(・∀・)ノ

ごはん時以外でも、また仲良くしてちょ♪

いやぁ~、チビッ子ってカワイイなぁぁぁ☆

 | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


