トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2009年07月



みんなでSK8♪

今日も夕方からSK8しにStaleFinkへ。。。

最近毎日いてる高校生軍団に加え
めっちゃ久しぶりにゆ~やちゃんも発見絵文字名を入力してください
お買い物中デシタ(・∀・。)ノ

外ではみんながんばってSK8してました手書き風シリーズ矢印上

P1010742_R.jpg P1010784_R.jpg
P1010746_R.jpg P1010753_R.jpg


特にこの2人、
毎回ひたすらず~っと滑り続けていますえぇスゴイ。。

で、その後。。。
お仕事帰りの皆様来店キラリラ
相変わらずにぎやかなお店デスアップロードファイル

P1010817_R.jpg P1010816_R.jpg
P1010830_R.jpg

マニュアルうまいけんたろーくん、
オーリーもかなり飛んでマス(体が。。)
ゆ~やちゃんは、はじめてやったフラットバンクにも
かなり攻め攻めで入ってってたびっくり

P1010855_R.jpg P1010768_R.jpg
フラットバンク中のBOSS & C-low★クン

P1010842_R.jpg
サラリーマンスケーターK@ZZ♪

んで。。。
StaleFinkライダー様いっしー。。。
P1010857_R.jpgP1010858_R.jpgP1010859_R.jpgP1010860_R.jpg

まわりまくった結果。。。
ふっとんだ∑(゚∇゚|||)汗絵文字名を入力してください

いっしー、今日はよくふっとびまくってたね。。(-ω-。)
でも、やっぱりウマイんですハート

P1010761_R.jpg
ランプでは毎度恒例、
カメラ目線いただきやしたぁカメラ

私はといいますと。。。
フラットバンクを調子乗ってやってたら・・・

やられたぁ・゚・(ノД`;)・゚・
パンツに穴あいたよぉぉぉ汗

両膝青あざつくったアラサートミーです・・・(ノ-ω-)ノ

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


