トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2009年07月



今日のカフェ。。

先日、仕事中に外からのぞく大きな影。。

IMGP2774_R.jpg

じ~っと見ると顔をそらした∑(゚∇゚|||)
でかっ汗
まっくろのラブラドールがご来店上

めっちゃカワイイ(人*´∀`)♪
飼い主さんは、7、8年ほど前によく遊びに行ってた
プロヴァンスの社長さんでした♪

IMGP2779_R.jpg
ジュニーくん♂4歳えへっ
IMGP2780_R.jpg
目の前のご飯を見つめてガマン中。。。がーん

とってもおりこうさんでした♪

んで、今日の仕事はクッキー作りおんぷ
得意のアイシングクッキーをつくりました♪
(砂糖で飾りつけしたクッキーね豆電球)

絵心はありませんが、毎回ナゼか私が作ることになるこのクッキー汗
今日の出来はこんなカンジやじるし
IMGP2785_R.jpg
なんか、よくわからんのとかありますが。。。
なかなかカワイくできた♪(と思う。。)

まぁ、毎日楽しく仕事しておりマス(・∀・)ノ
うちのクッキーおいしぃよぉアップロードファイル

明日からは8月。。
メニューの黒板が書き換えられてマス。。。

出来上がりがたのしみ星


 | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


