トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2009年08月



おちょぼさん☆

今日はSK8終わってから、
StaleFinkのみんなでおちょぼさんにお参りくるま

商売繁盛の神様で、
毎月月末にお参りに行くそうな。。豆電球

一回だけ昼間行ったコトはあるんですが、
今日は初めて夜のお参りBrilliant

BOSS、C-low★クン、コカジさん、130サン、K@ZZ、ゆうた、私の
7人で行ってきましたにこり

到着すると、すんごい人。人。人ぱんだ
DSC00256_R.jpg
お店がいっぱいあって、お祭りキブンきゃー上

お参りの前に、お金を落とすほうがいいらしく、
先に夕ご飯食べにBOSSおススメのお店へ。。。
DSC00252_R.jpg串かつ、どて煮、焼きそばがおいしいそうです食事

待つこと数分。。。
DSC00254_R.jpg DSC00255_R.jpg

見るからにおいしそうな串がわんさかニヤニヤ
焼きそばもおいしいぞぉきらきら

今回初おちょぼの130サン、
ビール片手にどて煮をパクリBrilliantDSC00253_R.jpg

ぜったい合うハズこの組み合わせきゃーキラキラ
いいないいな♪


んで、お腹もいっぱいになったところで
いざ♪お参りへ。。。

お参りする場所がいっぱいあって、
途中でお揚げとローソク買ってお参り。。

各場所にいっぱい名刺がはさんであって。。。
その中の、目立つところにビックリ汗
うちの会社のShopカードがはさんでありました!!!

他の店のコも来てるんやなぁ。。
なので、いっぱいお店が繁盛しますようにって
お稲荷様にお願いしてきましたすきすき!


お参りも終わった帰り。。
またまたBOSSのおいしぃもの巡りうはっ

大絶賛のじゃがバターjumee☆heart4
DSC00257_R.jpg DSC00258_R.jpg

BOSSの絶妙な味付けに、130サン大はしゃぎアップロードファイル
その後、イカ焼き食べてお参り終了。。。

お参りなのか、食いだおれツアーなのか。。
何はともかく楽しかったデスパンダキラキラ♪stereo

来月もお参り行きたいな豆電球
次はちゃんと、名刺と1円玉用意しておきますにこり

夜遅くになりましたが、みなさま、お疲れサマでしたパンダ


 | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


