トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2009年11月30日



ステッカー☆

夕方のStaleFinkに行くと久しぶりにRAMPが盛り上がってた上
んで、またまたSuperKidsが。。。
IMGP3378_R.jpg
初めて見るこのコ、小学4年生のまーくんkao03
RAMP始めて6ヶ月らしいけど、大人もびっくり汗ウマイです。。。

天性とかそんなんじゃない、
きっと負けず嫌いですごい努力してここまできてるんやろなぁきらきら
すごいガッツの持ち主ですびっくり
そんなまーくん、見習いマス星



さて、外でRAMPが盛り上がってるますが、
店内ではバーバーちよちよタケチヨくんがNewボードのステッカーチューンをしてたびっくり
いろいろハプニングがありましたが、完成見て私も今回の板ステッカーチューンしようかと思い。。。

急遽ステッカー選んで作業開始頑張るぞ。おーっ。

悩みに悩みまくり、C-low★クン提案の元、こんなカンジに仕上がりましたきゃー
IMGP3388_R.jpg
ステッカー8枚使った贅沢な一品。。。あはは楽しい

始めて大満足な仕上がりとなりました。。。てへ
次の山が楽しみだなぁ~すきすき!
どぉもありがとうございましたありがとう



夜になって、ユウタ、まさるちゃん、B@Nくん、130サンも来て、
みんなでmixiのアプリ話。。
最近はみんなアプリの『まちつく』にハマってます泣く
IMGP3391_R.jpg完璧携帯依存症デスがーん
しばらくはこんな光景が続きそうなカンジだねぇ。。。


 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


