トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2010年01月



けん玉☆

今日は1月30日。。。

1月30日。。1・30。。130。。

ハイ、今日は130サンのBirthDay
ここでなんですが、お誕生日おめでとうございマ~ス
今年一年も楽しめる一年になりますように。。

そんなめでたい今日、仕事終わってからStaleFinkへ。。。

最近またまたブームが戻ってきたのか、
BOSSがけん玉をしておりました

で、このカンジ。。
DSC00365.jpg
顔渋すぎでしょ。。。

BOSSはなんでもこなします
けん玉もお上手ですよぉ~
また教えてくらはい(・∀・)ノ


そんなことしてたら、思わず発狂♪この方の登場
DSC00364.jpg
きゃ~
北海道から一時帰宅中のいっしー
久しぶりに会ったので喜びまくってしまいました

なにやら、今日はジャム勝で大会だったそうな。。。

北海道でのSNOW LIFEもめっちゃ楽しんでるそうです♪
向こうのゲレンデ、かなりヤバいくらいおもしろいって

いいなぁ~。。。
一回は北海道で滑ってみたいなぁ。。。

スノーボードしてる間に一回は行けるコトを夢みときマス

あぁ。。ほっかいどぉ。。。


«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


