トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2010年04月



GW開始☆

今日からGWが始まりましたね。。

明日は仕事って人もまだいてるんやっけ???


今日は店に友達のあんすけがはるばる来てくれました♪
いやぁ~♪久しぶり(人*´∀`)♪

前はよく一緒に山行ったのに、
珍しく今シーズンは一緒に行かなかったなぁ。。

シーズン終了しましたが、オフシーズンまた遊ぼ



さて、GWはみんな滑り納めにいろんなトコに行かれることでしょう。。。
かな~りうらやましい話デス...(-ω-。)

そんなGWにStaleFinkからお知らせ。。
みんな見た???





DTM Blogより


ゴールデンウィーク中(4/29~5/9)は

SAMURAI、Monsteat、TityFuck、Automaton、FAKE、Zion展示中!!
そして、S.F.F.のカタログ出来ました!


5/12~5/22は

011、Rice28、ACADEMY、DWD、SIGNAL、Smokin、Automaton、FAKE、Zion、SAMURAI、Monsteat、TityFuck、Holden、Grenade、L1、AirBlasterの展示会を開催します。

早期特典サービスの最終日は5/22です。

ちなみに5/8、9はFAKE西谷さん、Monsteatズッキーさんが遊びに来てくれます。
5/8はみんなでRAMPしながらの、BBBBBQQQをしますので、来られる方は予定しといて下さいね。。

5/23は毎年恒例の鈴鹿サーキットにてアメ車のショーがあります。
私たちStalFinkは今年、店を出しますので是非遊びに来てください!!!





だって(o^∇^o)ノ

ラッキーなことに、5/8土曜日やけど
なんと♪仕事がまさかの休み
はじめて週末イベント参加できそう。。

シーズンオフったならゼヒ
みんなでRAMP・BBQしましょ♪


«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


