トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2010年04月30日



おちょぼさん☆


早いもので、
今日で4月も終わり。。。

で、月末といえば恒例のおちょぼさん♪

今日は週末GW☆なので、BO$$、C-low★クン私以外に、
リーダー130サン、サブリーダーB@Nクン、
初おちょぼのまさるちゃんの6人でお参りしてきました★


八幡にいるトキは雨が降ってたものの、
晴れ男のBO$$☆
さすが♪途中でしっかり雨も止み、きれ~にお月さま見えました(・∀・)ノ


で、おちょぼさんではいつものルーティーンの

串カツ&焼きそば→お参り→BO$$特製じゃがバター
をメイク♪

三千四百段の階段にビビり気味のまさるちゃんも
ばっちり堪能できたかな??


帰りにはいつもC-low★クンが御用達してる漬物屋さんで
みんなで試食&お買い物♪

で、ミニストップに寄って今月のおちょぼさんも無事終了☆☆☆

いやぁ~やっぱみんなで行くとお祭り行ってるみたいで楽しいねぇ(●´艸`)♪


また来月もBO$$おすすめグルメツアーよろしくお願いします♪

お疲れサマ~(*>ω<*)♪


 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


