トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2010年05月31日



月末といえば…

はい☆今日も行ってきましたおちょぼさん(・∀・)ノ


今月はBO$$、C-low★クンに、さらに初おちょぼのピグちゃんことナカエくん♪

初おちょぼの方ならもちろんの食い倒れツアーとなります( ̄▽ ̄)
L01B0161.jpg
*決して務所上がりではございません。。


まずは毎回恒例の串カツたべてぇ~

で、御参りm(_ _)m
L01B0160.jpg

で、毎回恒例のジャガバター♪
L01B0158.jpg


で、お土産の漬け物買い~の~


今回これでは終わりません☆

さらにBO$$オススメのいか焼きもメイク♪

いやぁ~♪本日もお腹いっぱい☆☆☆

あ、あくまでもメインは御参りですよぉ~(・ω・*)

帰りにはミニストップでデザートタイム♪

甘いもんは別腹だからね~♪
っておっとピグちゃんまだホットドッグ食べてる( ̄▽ ̄;)
よぉ食べますなぁ…

そんなこんなで今回も無事にお参り終了
どうもごちそうさまでした

さぁさぁ商売繁盛しておくれよぉ~!!!


 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


