トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2010年11月30日



after...

今日は火曜日早番。。。

StaleFinkはお休み。。。

ってコトは。。。

今日は文プラDayだぁ~(o^∇^o)ノ


ハイ、仕事終ってから
水口から彦根へ向けてダッシュ

到着すると今日は文プラでは久し振りに見るクリ王子
毎度おなじみサワダくん、とっちゃんにゆ~やちゃん、
んで、ローカルの方、こないだクオリティの高さを見せてくれたそうチンと、
いつも以上ににぎやか

しかも、アイテムが増えてさらににぎやか

P1020790-1.jpg
私が来る前はもっとヒトが多かったみたい
最近はストリートも楽しくなってきた。。。といってもオーリーしかしてないけど

とりあえず、今の課題は

『右足の引きつけ』
『しっかり板を擦る』

ふむふむ。。(-ω-)
これからは高さを出せるようにがんばろぉ♪


お店彦根やったらなぁ。。
仕事終わりにすぐに行けるのになぁ。。。

でも、昨日は久し振りにRAMPしたけど、
やっぱRAMPも楽しい♪

ってコトで、両方いっぱい練習したいけど、
なかなか時間がありませんねぇ。。。

スケートもしたいけどスノーボードもしたいっ

あぁ。。休みほし~



 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


