トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2010年12月



残り2日。。

今年も残すところあと2日。。。

昨日で仕事納めだった人も多かったようで、
今日は昼からフミーにゆみちゃん、
森川クンにタカちゃんがお店に来てくれました

どもどもいらっしゃい♪

いやぁ、いいですね~、冬休み。。
お部屋の模様替えは無事できたかなぁ(っ´∀`c)??


そして、さすがは年末。。
大忙しの1日で今日はお昼ご飯も夕方に。。。

で、後半戦、まだまだ絶えないお客さん。。。

どんだけたたんでもたたんでも、
服は一向にキレイにならず・・・

しばらく放置


ようやく一息ついた頃。。。

ふと、レジを見ると
『トミー、覚えてる??』

って声をかけてきてくれる女の人。。。


(-ω-)『・・・?』




・・・・ああっΣ(o゚д゚oノ)ノ!!!!!




さがわのねぇやんo(*゚□ ゚*)o!!!!!!


ひっさしぶりやぁ~

何年ぶりやろぉ??

3年?4年ぶり???

私が初めてSRMCメンバーと山行ったトキに、
一緒に滑ったんやったよね~♪

当時の私はといいますと・・・
みんなについていけず、必死に後ろを追いかけて・・・
足つりそうだった記憶が。。。。

ダイナの過酷さを身に染みて感じておりました

んで、忘年会?新年会?一緒にしたんやったなぁ~


初めて会ったトキからと~ってもしゃべりやすくって、
オモシロくって優しいねぇやん

なっつかしぃなぁ~。。

初めましてのだんな様と一緒に店まで来てくれはりました


日曜日、休みあればまたゼヒゼヒ一緒に滑りに行こうね~(・∀・)ノ
今度はちゃんとついて行きマス♪

今日はどうもありがとう

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


