トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2011年06月



能登川水車☆

昨日、スケート行く前の夕方・・・

YUZZサマと2人で能登川の水車小屋まで行くことになりまして・・・

日頃日中は室内にいる私がお日様の元、遊んでまいりましたー


暑いけど、水辺ってコトで、さわやか~な風が吹いて、
クーラー苦手な私にはとても心地よい。。。

mail24.jpg
今回もYUZZサマ、鯉のえさやりに大ハッスル
ここの鯉はめちゃくちゃデカイ

そして跳ねる

スゴイ食欲。。。


えさが無くなったところで、こんどはアスレチックに向かいマス
mail23.jpg
前に来たトキは自力で登れなかったアスレチック、
今回はちゃーんと登れたYUZZ嬢

幼稚園行きはじめて進化しております

その後ザリガニ釣りをしに来てた保育園の先生に声かけてザリガニ釣りをさせていただき・・・

けっこういい時間ですが、まだまだ日は高い。。

最近っていったいいつまで明るいのだ
暑いですな。。。

その後・・・
C-low★クンがお迎えに来て終了★


YUZZサマ、今度は日陰で遊びましょう。。
夏はこれから、あっついど~



 | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


