トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2011年06月28日



お気に入りCafe♪

今日は久し振りに、
前にいてたCafeにランチしに行ってきました

久し振りのCafeは新しいクッキーも増えてて、
相変わらずケーキもとってもおいしそうなカンジ・・・
mail27.jpg

んで、昔よりはランチの時間も限られて、
メニューも2つになってますが、
ふたつともこのCafeがOPENしたときからの人気メニューの・・・
mail261.jpg
『ロコモコ』と『ココナッツカレー』

このメニューはどこのお店よりもおいしい
特にロコモコはハンバーグがフワフワで、
とーってもとーってもダイスキなんです


私の中ではナンバー1ロコモコ
mail251.jpg
半熟目玉焼きで隠れて見えませんが・・・
この下にあるハンバーグ♪コレ絶妙

しかも♪最近はプレートにミニアイスがついてくるっと
なんてお得なんやろぉ。。
mail281.jpg
マンゴーのさっぱりしたマカロンが乗っかって、
マンゴーソースのかかったアイス♪

ちっちゃくてカワイイサイズ

見た目以上のボリュームのこのプレート、
やっぱ何回食べても飽きません♪

彦根行った際にはゼヒお立ち寄りを・・・
メガストアの横にくっついてるので♪

ドリンクもとってもおいしーのでおすすめでーっす♪






☆その後・・・☆


ランチがっつり食べたので、
夜は文プラでスケート

きょうはマスミちゃんもいてて、フェンス持ってゆ~やちゃん監修の元、オーリー練習☆

私はといいますと・・・
本日はとっちゃんと、久し振りのそうちんに一つ一つチェックしてもらってオーリー練習☆

的確なアドバイスとチェックで何十回に1回はうんうんとOKいただけるようになり、
汗だくになって本日終了☆☆☆

とっちゃんいつもおしえてくれてありがとう

オーリーだけの練習やけど、毎回みんなと滑れて楽しいデス♪

また文プラおじゃまさせてもらいまーっす


いやぁ、しかし昼間ヤバイくらい暑いですね。。。
溶けちゃいそう。。いやこげちゃいそう。。。

暑いトコで仕事のみんな、体気をつけてがんばって



 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


