トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2011年08月31日



今月のおちょぼさん★

今日で8月も終わり・・・

ようやくなが~い8月がおわったぁ

さぁ、夏休みも終了でございましょう♪


そして、月末ってコトは、毎度おなじみおちょぼDay

先月はどろぼう市で行けなかったし、今月は♪って思ってたところなんと遅番。。
StaleFink組とは行けないので、今回は珍しいボーンフリーっこたちと行くコトになりましたー

当店奥野氏とトノムラ、で、彦根組でたねっこと4人で高速ぶっとばし・・・

BO$$、C-low★クン、横田サン&おつれさま、で、数ヶ月ぶりのぴぐやんとちょうどばったり♪

今日はカレー食べに行かれるということで、ここで早々にバイバイし。。。

4人でいつもの串カツのお店へ。。

ただ・・・3人の目的は串カツではなく・・・
じゃがバター

お参りののち、屋台へ向かう。。。
みんなお待ちかねのじゃがバター♪
mail_R_20110901031801.jpg
串カツ屋さんで

『おなかいっぱ~い(*´∇`*)♪』

って言ってたハズの3人さん。。。

ナゼか一人一個ずつじゃがバターを食す。。


おいおい。。ダイジョウブかい?!


でも、絶賛してたからヨシとするか。。
でもやっぱBO$$味付けがナンバー1かと思われマス♪

あの絶妙な味加減。。。次回学ぶとしましょうか。。。


ってコトで、本日のおちょぼさんも食い倒れツアーとなりましたとさ♪

みなさま、お疲れサンでしたー

 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


