トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2011年09月



ドキドキ★

最近夜がめっぽう弱くなってきたのか??

PCたたきながら居眠り。。

ってコトで、昨日は休みだったので昼いちBOWLしようと早起きするも・・・

水口では昼前に雨が・・・( ̄Д ̄;)

止むの待ってからStaleFinkへ行ってきましたー

どうやらこっちは雨は大丈夫だったそうやし、
そそくさ準備して、さぁ始めるゾォって思った瞬間・・・


まさかの雨


なんででんがなぁ。。。


やっぱオイラは雨女??

仕方がないのでシュークリーム食べながら止むの待ってると、
ライダーけんたクンが登場

するとなぜか空が晴れてきましたー(驚)



さて、気をとりなおしてBOWL始める・・・
mail9262_R.jpg

飴とムチの・・
ムチの方のBO$$&C-low★クン、
飴の方のけんたクンの指導の下、なんとか壁に張り付くのがわかってきました

2周~3周でモモがプルプル。。。


途中からm.b.f氏も加わり、ターンの練習

ついにm.b.f氏もBowlデビューですぜ♪


バックサイド側の入りもちょこっとできて、
忘れないように体に叩き込みたいところですが・・・

同じラインを同じように滑れない

日々特訓ですな。。

BOWL、やっぱり難しいもんです

でも、目標の上の方に滑るのもちょこっとコワくなくなってきたから良しとしよう



さて、毎度おなじみ夜はストリートです
文プラが休みってコトで、昨日は河瀬でストリート

とっちゃん、ゆ~やちゃんに。。
珍しく蒲生メンバーも駆けつけました

さらにさらに・・・

私のテンションあげまくりのNewフェイスのカワイイお客さん・・・
mail926_R.jpg
ぷぅチャン(o^∇^o)ノ♪ (ポメラニアン♂2歳)

ちっこくてテケテケしててと~ってもカワイイ(人*´∀`)
超甘えん坊のお客さん♪ナゼかメンズたちには激怒りしてましたけど・・・(笑)


もう、久々のわんこに胸キュンキュンですわぁ

いいなぁ~。。犬ほしいなぁ~。。。


そんな事で、ストリートはまたまたオーリー練習で終了★

久し振りに写真撮る

しかし・・・・相変わらず止めて写真が撮れませぬ・゚・(ノД`;)・゚・

コレまた学習ですな。。



でも、電気消えるまでみんなでスケートゲームやチクタク競争とか、
めっちゃ楽しいストリートでした♪

次は来週になりそうかな??

またぷぅちゃん連れてきてねー(・∀・。)ノ♪




みなさまお疲れサマー♪

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


