トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2011年09月29日



周年祭★

今日から店の6周年祭がはじまりましたー♪

お店の入り口にはお客さんの写真で作ったウェルカムボード
e0186479_16191814.jpg

で、ショーウィンドーには歴代スタッフたちも写ってる思いで写真集&バースデーケーキ
9200399_1342886084_184large.jpg

昨日の営業終ってから準備開始して、終ったのが1時・・・

でも、がんばって作っただけあってなかなか満足じゃい(人*´∀`)♪


写真っていいですなぁ♪

このイベント用に店のプリンターフル活用で写真刷りまくりました

お店に来るお客さんも楽しそうに見てはったし、
1時までかかった準備も報われた。。(-ω-。)

あと3日、イベントがんばるとしまーっす(o^∇^o)ノ


 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


