トミーの☆HAPPY LIFE☆

≫2011年12月16日



SKATE FOR FUN!!

今日はめ~っちゃ寒かったですねぇ。。

ようやくタイヤもスタットレスにはきかえましたー♪

冬準備はばっちりだよ~ん( ゚∀゚)♪



で、今日はひさしぶりのスケートをしに行ってきました☆

いつもは文プラなのですがぁ。。
最近彦根っ子たちは寒いからかあまり出てこない様子。。。

前日に練習してた180°も練習したかったし、
一人ではドキドキ。。なかなか行けないろーぐすへと行ってきました

ラッキーな事に今日は顔見知りがほとんどほっ♪

うちの店の北相模クンもいてた(笑)♪
untitled1216_R.jpg


路面がいいせいか、オーリーが弾ける♪
でも、練習中の180°は90°止まり・・・

スノーボードで言うと逆エッジかい?!
動きながらやると急ブレーキかかって吹っ飛ぶのさぁ~∑( ̄Д ̄;)

残り90°の壁・・・

遠い・・・

ま、これからもっと練習しよう


冬のスケートはめーっちゃ寒い。。
でも、みんなでワイワイするのはめーっちゃ楽しいんだなぁ♪

滑ってると体は暑くなるけど、
でも、顔とかはめっちゃ冷えるという暑寒いという変なカンジなんですねぇ。。


寒さに負けず、コツコツ練習していこうと思いマス

スケーターのみんなぁ、
冬になって冬眠しないでね~(笑)

 | HOME | 

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


