トミーの☆HAPPY LIFE☆



NEWアイテム☆

今日もStaleFinkへ・・・

本日の目的は。。。

『ウエアーの予約』

まぁ、前回行ったトキにだいたいは決まっていたんやけど、
今日は最終チェックに行ってきました。

私が目をつけていたのと、みんなが『トミーっぽい』
って言ってくれたのが合ったこともあり、
悩むことなくすんなり決定♪

この後・・・

勢いで板も予約?(´Д`lll

前々から乗ってみたかった

『ROMEのLO-FI♪』
0402062003.jpg">20090402062003

聞いているとかなりよさそうな板♪
ってコトで思い切った!!!


ウェアと板あわせると・・・・

とりあえず、がんばってお金貯めマス。。


もうすぐ今シーズンも終了。
ちょっと寂しい ケド

新しいアイテム見て来シーズンもスノーボード
がんばろう♪

ってことで、とりあえず明日は奥美濃行ってきます♪

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/10-2993153d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


