トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


2ヶ月ぶりに・・

髪を切りましたはさみ

最近、休みといえばRAMPばっかりやったしなぁ。。
来月は友達の結婚式もあるから、それに向けて準備をせねば汗

よゆうしゃくしゃくでいたら、もうすぐ月末。。。
早いっす絵文字名を入力してください

昔っからいってる彦根の美容室へ行って、
肩につく髪をばさっと切ってもらいましたキラキラ

そして、相変わらずの見事なオンザ。。。
だんだん前髪が短くなってく私くまった…
それも気に入ってるからいいんやけどねnico


その後、やっぱりDTM RAMPへ。。。
今日もストールがんばって練習しました星

SK8終わった私に、BOSSの一言。。

( ゚∀゚) 『つぶやきハンバーグからまんじゅうになったな』

・・・(-ω-)





ひどいっっっΣ(T▽T;)

こけしみたくおかっぱボブの私。。
どうせまんじゅうさ・・・orzチーン。。。
スポンサーサイト

Comment

[183]

BOSSの一言は
いつもツボです

明日楽しみにしてます

[184]

たね>ツボ?!
ん~、BOSS World全開やでぇ~(-ω-。)
今日は金太郎と某お方に言われました。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/102-ddf7fdb3

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


