トミーの☆HAPPY LIFE☆



曇り空の下。。

今日はお昼から雨予報。。。
ってコトで、いつもより早めにStaleFinkへダッシュ

今日も、この前つかみかけたストールの練習星


お店に行ってしばらくすると。。。
NZから帰ってきたいっしーがきたぁびっくり

そのあと、さらにビックリびっくり
O-介こと、だいちゃんも来たきゃーキラリラ

だいちゃんめっちゃ久しぶり上
知らないうちに、Bbからアメ車にくるまが変わっててビックリぱんだ

そのあとたくちゃんも来はって4人でRAMP開始ダッシュ


今日はすんごい風風
しばらくの間はふらっふらでした。。

P1012213_R.jpgP1012144_R.jpgP1012225_R.jpg
でも、昼間にしては暑くなかったからいつもよりがんばれたかな?
しばらくして、ユーイチローくんも来たキラキラ
確実上手くなってますよね。。。
オイラも負けてられないっスアップロードファイル
P1012190_R.jpgP1012230_R.jpgP1012175_R.jpg
P1012148_R.jpgP1012131_R.jpgP1012188_R.jpg

遠くからパパを見守る(?)ユーイチローFamilyスヌーピー・屋根
P1012283_R.jpgP1012285_R.jpg
パパがんばってました♪
はじめましてのメイちゃん、愛想ヨシのしょーまくん、
ふたりともめっちゃカワイかったぁパンダキラキラ♪stereoハート
完全、癒し系デス。。。

P1012156_R.jpg
天気は悪かったけど、1日雨に降られることも無くってヨカッタです(*´∇`*)
やられまくって痛くっても、始終、笑顔な1日。。。

サイコーでっすおんぷ




その後。。。
夜。。。
RAMPにおじゃまむしキャラ登場がーん
P1012319_R.jpgP1012323_R.jpgP1012325_R.jpg
さすがのC-low★クンもいっしーも撃沈されました。。。

んで、ふっとんでったいっしー見て嬉しそうなこちらの方やじるし
P1012329_R.jpg
BOSSに負けずにがんばれ~(・∀・)ノ











Comment

[188]

昨日はお疲れ~!!
楽しかったっi-179
上手く撮ってくれて出来る人みたいやん♪

トミー確実に上手くなっててビックリやし☆
負けられんっ!!
リョーマとメイの相手もしてくれてアリガトね!

また一緒に頑張ろう!!

[189]

ユーイチローくん>昨日はお疲れちゃん♪
またストールがんばる(*´∀`)ノ
降り方のコツ、ちょっとつかめたし。。。(-ω-)♪

パパも昨日はがんばったねぇ☆
さすが、上達が早い。。。
りょーまくんがカッコいいって言ってたヨ(・∀・)ノ アハ♪

また教えてね~ん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/105-da4832f1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


