トミーの☆HAPPY LIFE☆



2連休その2

で、2日目のお休みは、
やっと雨がやんだから、やっぱり行ってきましたDTM RAMPパンダ

木曜日だというのにスゴイ人・・・

しかもめっちゃウマイ人たち。。。
どうやらウワサのPOOLの方々だそうなぱんだ
P1012339_R.jpgP1012347_R.jpgP1012365_R.jpg
P1012367_R.jpgP1012368_R.jpgP1012376_R.jpg

まぁ~、ホンマ、うますぎるっ衝撃・・・
だけどだけど。。。
負けてませんよこちらの方やじるし
P1012398_R.jpg金髪ライダーひさちゃんびっくり(Photo by 143)
NZから帰ってきはって始めて会ったスマイリー
んで、はじめて見た、ひさちゃんのRAMP姿k-5

うますぎるやろぉ~きゃー
思わず黄色い歓声をあげてしまいました。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

その後、羽島帰りのユ☆スケ、カズマくん、いっしーが来て、
いっしーからのNZおみやげのこちらのクッキー
P1012395_R.jpg
『Cookie Time』

とってもおっきぃクッキービスケット
P1012393_R.jpg
お味はすんごく
『ん~ま~いきゃー
こんなカンジのクッキー、ほんまダイスキですピンクハート



で、RAMP後半戦の始まり始まり。。。
今日のライバル、カズマくんダッシュ
ストール対決しましたアップロードファイル

おまけで私の勝ちうはっ
まぁ、次回は完全勝てるようにもっと練習しますよぉ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そんなカズマくんこと
カズマイケルが、Blogをはじめましたぁ~アップロードファイル
DSC00284.jpg
カズマイケルのちょめちょめな日々
PC分からないなりに、がんばって書いてマス笑
ゼヒ♪見てみてくださ~いコリラックマハート

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/107-e81ce222

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


