トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


HAPPY☆WEDDING

ついにやってきました絵文字名を入力してください
あやちゃん、ちぃ兄の結婚式jumee☆heart4

受付頼まれてたからちかちゃん、あけみちゃんと早めに出発ダッシュ

。。。が、
早く到着しすぎの為、準備中の式場のテラスでしばし待機してました汗
まぁ、遅刻よりはいっか。。。

親族の方がぞくぞくと出てきはって、みんなに挨拶してたら、
新郎のパピーがまだ着替えぬ甚平のまま私のところへ。。。

( ゚Д゚)『トミー、はるやま連れてってくれ!!』

( ̄Д ̄;)『・・・へ?』

( ゚Д゚)『シャツ忘れてきた!!!』

( ̄Д ̄;)『なんですとぉぉぉ汗

ってコトで、時間ギリギリに紳士服はるやまへ走る・・・

と、式が始まる前から少々トラブルもございましたが、
なんとか間に合いいざ式へ。。。きらきら



始めて見る人前式すきすき!
あやちゃんのウェディングドレス姿、ステキでしたふんわり
IMGP3076_R.jpg

んで、そのまま外でブーケトス花
IMGP3093_R.jpg
テラスの上からブーケが投げられたびっくり

するとビックリぱんだ
ひとつだと思ってたブーケが。。。
3つに分裂汗
ってか。。。3つ一度に投げたらしい。。。

んがっ汗そのうちの一個がシャッターチャンスねらってた私の所へ・・

飛んできたがなぁ衝撃・・・

しかも。。。
ばっちり片手でキャッチしてしまいました。。。がーん
IMGP3174_R.jpg

これで次回、私はお嫁に。。。
行けるんかぁ~い(ノ-ω-)ノエエェッ!?!?

ちなみにあと二つは、子ども達がキャッチしてました。。。



そして披露宴の始まり始まりおんぷ

IMGP3138_R.jpg
立派な和装から始まり。。。
P1010292_R.jpg
見事なカラードレスきゃーLOVE
P1010330_R.jpgP1010343_R.jpg
かわいいハート型のウエディングケーキ☆


今回の結婚式は、家族に対する想いが感じられる
とってもステキな式になりましたスマイリー

お父さん、お母さんに対する感謝のキモチが伝わって、
2人とも兄妹とホントに仲良しで、
家族みんなの結婚式みたいなカンジやったかなぁ。。。kao03



今日はホントに
『おめでとうpink
これからもず~っと仲良く、お幸せにねピンクハート


IMGP3097_R_R.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/108-9f590046

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


