トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


勝負!!!

今日はさっさと仕事終わらせてダーツへ。。。

到着すると、
C-low★クン、ダイセーくん、温泉帰りのB@Nクンが対決中。。。
DSC00290.jpgDSC00296.jpgDSC00294.jpg

相変わらず、お金かかってるだけに真剣デス(ノ-ω-)ノ

前回絶好調だった私キラキラ
とりあえず501から参戦ダッシュ

もちろん♪
ハンデ付きでやけど。。。アップロードファイル

しか~しびっくり
今日はあんまりキセキがおきないのねぇ。。ねこ
当たらないのねぇ。。。

当然豆電球負けるのねぇ。。。

んじゃ、次はクリケットファイト


・・・狙えない私は完敗どころか、
ゲームを荒らすおじゃま虫キャラでした汗

で、その後、たまたま友達と来てたヒサちゃんが参戦にこ

スノーボードもSK8もウマイですが。。。
ダーツもお上手なことnico
DSC00289.jpg
さすが星妙高ハウスできたえてただけあるねねこ
ヒサちゃんが入ったことで、クリケットのホントの接戦を見たびっくり

C-low★クン vs ダイセーくん vs ヒサちゃん

ポイントでヒサちゃん優勢かと思いきや。。。
最後のBull GetならずでC-low★クンの逆転勝ち!!!!

アレ、あぁやって争うゲームなのねのねのね。。。
初めて分かったョ。。くまった…

なかなか安定しない私・・・
とりあえず、一勝はできるように次はがんばろぉorz
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/110-37e10262

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


