トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


台風の後は。。

台風18号。。
すんごい風に雨でしたね汗

みなさまのおうちはダイジョウブでしたか??

今日、朝起きると、そんな台風があったとも思えないくらいの
と~ってもいい天気rainbow

なので、とりあえず部屋の掃除をして、夕方からStaleFinkへ。。



昨日の台風、相当スゴかったと思わされました・・・泣く

RAMPにかけてあった、特大のビニールシートが風でビリビリに破れ、
裏のライトが強風でもげてまして、ドラム缶が吹き飛ばされてたらしい。。。がーん
ちなみに、ビニールシートのブロックも何個か飛んでたそうで汗

台風が去ったのに、強風で寒い・・・風

そして。。。
あんなに天気良かったのに、急に雨が。。。
DSC00300.jpg DSC00301.jpg
通り雨にRAMP一時中断。。。

今日は寒さに負けた私くまった…
RAMPはせずに、店内を散策してました。

気づけばお店に西田くんがいたびっくり
めちゃひさしぶりぃ~きらきら

新しい板を買いに来られてました♪
どうやら今月末から単身カナダへ行かれるそうな。。。びっくり
うらやましぃっすすきすき!

んで、一緒にビーニー見てると、ロッチくんも来店スマイリー
DSC00302.jpg
パンダビーニーパンダキラキラ♪stereoハートかわいい・・・星

その後、B@Nクンもご帰宅。。

お店終わってから、C-low★クン、B@Nクン、ロッチくんで、
最近ハマり気味のダーツをしに24へ行きました。。

どーしてか??今日はハンデがございません。。。kao06
DSC00305.jpg

ロッチくんがあまりやったことないからハンデ無しだったのにぃ~ダッシュ
うまいじゃぁ~ないかぁぁぁぁ怖い

集中力の切れたC-low★クン、
畑の気になるB@Nクン、
キセキがないと勝てない私、

惨敗です。。。orz

何度かやってグズグズな私達。。。

気分転換にビリヤードに変更てへ

2人一組のチーム戦びっくり

ここでもキーマンはロッチくんです絵文字名を入力してください
DSC00310.jpg
ウマイやないかい(ノ-ω-)ノ!!!

結局オイラ、ダーツとビリヤードでいくら負けたのでしょうか・・・絵文字名を入力してください

最後にやったクリケット、もはや違う遊びやん。。。

う~ん。。。
もぉちょいまともに接戦ができるようにがんばろぉっと変な汗

次はリベンジするどぉぉぉ頑張るぞ。おーっ。



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/112-0a182328

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


