トミーの☆HAPPY LIFE☆



出張Cafe☆

台風が去って、さら~に寒くなりましたねぇ。。
北海道では初雪が降ったそうで...jumee☆snow1

さて、世の中3連休星
そんな中、今日はイベント中の水口のお店に出張Cafeしてきましたコーヒー
DSC00314.jpg
DSC00315.jpg
外のテントでやってるだけに、寒いったらしゃーない・・・kao06

んで、Cafeと一緒にポップコーンも作っておりマス上
DSC00312.jpgポコポコ音をたてて出てくる出てくる。。。ニヤニヤ


昼過ぎには、ユーイチローくんFamilyがご来店びっくり
偶然会うとテンション上がりますおんぷ
DSC00313.jpgCafe中のしょーまくんnico  カワイイjumee☆heart4

イベントは明後日12日まで豆電球
出張Cafeは明日11日もやりますにこ
寒さに負けず、明日もがんばるどぉ頑張るぞ。おーっ。

連休、おヒマな方、ゼヒご来店を。。。



Comment

[190]

お疲れ様です

今日はなぜか
寒かったですね

雪が降りそうな空模様

反響はどうでしたか~

[191]

たね>う~ん。。
まぁ、ぼちぼち・・・ヒマ★
ってか、あんなもんやろか(-ω-。)

昼過ぎまで子守してたわぁ★

夜、超さむいでぇ(゚∇゚|||)
もう冬や!!冬~!!!

[192]

しょーまじゃなくてりょーまやで(笑)

ホンマ偶然でビックリしたし!

ポップコーンめちゃ喜んでたで~
ありがとね☆

寒い中お疲れ様!!
今日は昨日よりましかな?

[193]

ユーイチローくん》あり?!あ…間違ってるΣ(´Д`
ゴメンよリョーマくん・・・

ポップコーン、今日は一個も売れません(・ω・*)
しかも寒いし

またプレゼント用意しとくし、仲良くしてちょ♪リョーマくん(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/113-d7299054

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


