トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


いらっしゃいませぇ♪

今日お昼に仕事をしていると。。。

外から覗く怪しげな人影が・・・がーん

『え汗えっ汗ダレ??』

っておびえていると、
てっちゃんもっさん夫妻でしたnico

焦るや~んえへっようこそいらっしゃいませにこ
DSC00346.jpg
お出かけ途中に、
お昼食べにわざわざ来てくれたようで。。
うれしいっすきゃーキラキラ

当店おすすめロコモコご注文で~っす♪
DSC00345.jpg
おいしいってほめてもらえて嬉しかったスマイリー
ありがとぉございましたありがとう
またゼヒゼヒ来てねんおんぷ


仕事も終わり、今日はアフター6LOVE
お見舞い帰りにStaleFinkへ板を受け取りに行ってみると。。。

『おや??めずらしい。。』
土曜日の夜なのにローカルっこたちダレもいな~いびっくり?

まぁ、結露がひどくてRAMPがCloseしちゃってたし、仕方ないか。。
しばらくしてたるくん&ちはチャン夫妻が。。

NewWearお買い上げされてましたぁ~星
DSC00344.jpg
う~んBrilliant2人ともカッコいいっすあははハート
今シーズン、山で見かけたら追っかけるからね~笑
ゼヒきらきら一緒にすべりましょーrainbow


今日は仕事なのに楽しく終了した1日でした。。♪
SK8にボード、はよやりたいなぁ.....
スポンサーサイト

Comment

[209]

大変おいしゅうございましたv-218

[211]

テツ&モツ>あざぁ~っす(・∀・。)ノ
自慢のハンバーグでした☆☆☆
また来てねん♪

[213]

早く行きましょね
今度楽しみです
明後日行ってきま~す

[214]

早く行きましょね
今度楽しみです
明後日行ってきま~す

[215]

たね》楽しかったか~い??私の初滑りは早くて来週かな(*´∀`*)??
これからじゃんじゃん滑りに行こう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/122-ed9e3ad4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


