トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


初滑り2連チャン♪

16、17日と連休ってコトで、ようやく行ってきました初滑りうはっキラキラ
DSC00347.jpg
天気は曇り曇り
16日は前日から車泊してたマイケルことカズマくんと現地集合ダッシュ
一緒に滑ってきましたパンダキラキラ♪stereo    DSC00348.jpg


今年はオフシーズンに羽島に行かなかったこともあって、
板をはくのもめっちゃひさしぶり汗
しかも、アイスクラッシャー独特のしゃばしゃば雪。。。

一本目。。。さすがにヘコみました変な汗
板は言うこときかず、足はとられまくり、そしてしんどい汗

NZ帰りのマイケルはといいますと、
早いがーんうまい汗
地形であそびまくりです。。

超ゆっくり滑ってくれてようやく追いつけるけど、
途中で足がプルプルプルプル。。。衝撃・・・

何本か滑ってようやく慣れてきたけど、
見事な運動不足ヴぁーおちこみ

う~ん。。。悲しい。。。

でも、外で滑れるのはもちろん楽しいnico
はやく足よ慣れてくれぇぇぇぇ(ノ-ω-)ノ...と願いつつ、

初滑りなので、早めに切り上げるつもりが、
マイケルにつられて結局ラストまで滑ってましたくっきー楽しい


んで、一回家に帰り、17日。。。
本日は楽しみにしてたStaleFinkのみんなで滑りににこ
外はあいにくの雨。。。青い傘

それでも集まった人数、約30人あはは

すごいねぇ~きらきら

天気は悪かったけど、昨日に比べて人も少なめスマイリー
みんなで滑るにはちょうどヨカッタかもアップロードファイル

初めて一緒に滑る人たちもいたし、久しぶりに滑る人もいたし、筋肉痛でしたが楽しかった♪
昨日よりやられまくりやったけどね。。ぷぷ



でも、今日みんなと滑って感じたのは。。
みんな上手いびっくり

ハンドプラントしてるのかなり面白かったけど...キティーhaha

もっともっといっぱい滑って、もっともっといろいろ楽しめるようになりたいなぁキラリラ



みんなより先に帰りましたが。。。
今日はホント、お疲れサマ&ありがとうございました☆

幹事してくれたユータ、大人数で大変やったやろけど、ご苦労様でしたありがとう

寒かったし、カゼひかんようにしてくださいねぇ~上



以上、大満足の2連休でしたとさLOVE
明日からさらなる筋肉痛と格闘しときマス。。。
スポンサーサイト

Comment

[216]

今日はお疲れさん!!!

またいこ↑

[217] おーつかれー

2連チャンは体に堪えそうやな
俺が初滑り2連チャンやったら無理やったかも(笑)

今日はホンマ楽しかったなぁ

今シーズンもよろしゅーに

[218]

今日はお疲れっす☆

僕もフトモモがピョーンです☆

今シーズン4649です☆

[219]

C-low★クン>お疲れサマ☆運転ありがとー♪
ホンマや☆今シーズンはもっと滑りに行こう(・∀・。)ノ

今度は足つらんといてやぁ。。

[220]

ヒガシくん>お疲れサマ♪
たのしかったねぇ(人*´∀`)
なんか、自分にいっぱいいっぱいの二日間やったから、
滑ってるところ、みれてない。。。

次行ったトキはいろいろ遊ぼう♪
教えてやぁ~(o^∇^o)ノ

[221]

カシオス>雨男かクァ~シ~は∑( ̄Д ̄;)?!
次は私の晴れ女っぷりを発揮するし(・∀・)ノ

晴れたら今度はワングラーで滑ってちょ♪

ちなみにオイラもフトモビョ~ンです。。。(汗)

[222]

おつかれっす
全身筋肉痛ですけどなにか…

[223]

昨日はお疲れ様でした

雨の中の参加ありがとうございました

また一緒に滑って下さいね

[224]

バーバーたけちよくん》お疲れちゃん♪
オイラは案外ダイジョーブ(・∀・)ノ
けっこう若いのカモ…(笑)
27日はがんばろね☆

[225]

ゆーた》昨日は幹事ご苦労さま(*´∀`*)
雨でも楽しかった♪
初めて一緒に滑りに行けたね♪
今シーズンからはどうぞヨロシク~(・∀・)ノ

[226]

昨日ゎお疲れチャンコ鍋

雨の中でも楽しめるとか最高やね
トミーとあまり絡めてないし次わ絡もう

今シーズンもよろしく

[227]

まさるちゃん>どぉもどぉもおつかれチャンコ鍋(笑)
あれだけいっぱいで滑れるってあんまりないねぇ♪
なのに一人はぐれてました。。。(-ω-。)

シーズン始まったばっかりやし、
これからもっと滑りにいこうね♪
平日組み誘ってやぁ(*´∀`)ノ
またヨロシク★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/124-ebf6e243

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


