トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


ひっさしぶりぃ~♪

おとつい、C-low★クン、130サン、ゆーた、てっちゃんもっさんと、
久しぶりにベビフェに行きました。。。


・・・が∑( ̄Д ̄;)
二次会で貸切・・・絵文字名を入力してください

ってコトで、をかべにちゃんぽん食べに行きました。。。



昨日、BOSS、130サン、バンくん、143こといっしーと
久しぶりに五右衛門へラーメンに行きました。。。



・・・が∑( ̄Д ̄;)

どぉゆうワケか、つぶれてました。。。がーん
しかも、けっこう前に。。。

ってコトで、野洲の来来亭に行きました。。。
ここの豚キムめちゃおいしぃきゃーハート
次回は注文しますにこ



さて、久しぶりといえば、
今日、仕事してるとめずらしい人のご来店びっくり

友達のユリ子びっくり
高校生のトキからお世話になりまくりのお友達楽しい




(私 ゚∀゚)ノ『ひっさしぶりや~ん♪』


(ユリコ・∀・)『前にも来たのにいてへんだんやで』


(私 ゚∀゚) 『そうなんや♪。。。。あれ??』




おぉぉぉ汗
お腹おっきいじゃ~~んΣ(o゚д゚oノ)ノ???




(ユリコ・∀・)『そぉなんよ♪それ言いに来たんよ♪』


(私*゚□ ゚*)『いつ生まれるの??まだそんなにおっきくないよね?』


(ユリコ・∀・)『うん、予定日来月なんよ♪』



Σ(o゚д゚oノ)ノもぉすぐですやん汗


どぉやら、思っている以上に会ってなかったから、
妊娠してはるの知りませんでした。。。orz

びっくりしたけど、もうすぐ生まれるんやって思うと
ちょっと楽しみ。。ニヤニヤ

きっといいママってか、
いいオカンになってくれることでしょううはっハート
ユリ子がんばって元気なコ産んでなぁ~(っ´∀`c)♪
次は私がジュニアに必ず会いに行くからねんパンダキラキラ♪stereo

スポンサーサイト

Comment

[228]

ベビフェ残念やったねまた行きましょ

[229]

もっさん》ベビフェ率高しΣ(´Д`
でも食べたかった…

次こそはっ!!!リベンジしましょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/125-f8cbbc6c

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


