トミーの☆HAPPY LIFE☆



初☆お出かけ♪

今日、明日連休の私。。。

今日は初めてお母さんとおじぃちゃん、
親戚のおばさん、お母さんのイトコっていうメンバーで
大津の律院ってお寺に行ってきましたkao03


おじぃちゃんをお出かけ連れてってあげるのって、実は初めて。。;

今までじぃちゃん孝行、ばぁちゃん孝行してあげてなかったなぁ~って、
少々反省しておりました・↓

ってコトで、今日のお出かけ予定に私も便乗ってコトで、
大津まで行ってきましたダッシュ
P1012801_R.jpg
遠くの方にびわ湖が見える、キレイな紅葉真っ只中のこの坂道、
観光客の人もいっぱいいはりましたびっくり

P1012800_R.jpgP1012797_R.jpgP1012766_R.jpgP1012750_R.jpgP1012790_R.jpg

とにかく、庭がスゴイ汗
小坊主さんたちのお手入れが徹底されております。。

そしてコチラやじるし
P1012753_R.jpg
護摩焚きってコチラの木にお願い事を書いて燃やしてもらうそうで、
しっかりお願い事してきました。
まぁ、メインはおばぁちゃんの供養だったんで、私のはついでで。。。
でも、しっかりお参りして、ありがた~いお数珠をいただきましたすきすき!

最近ようやくお寺に興味も出てきたところで、
なんもわからずついて行ったけど・・・


今日のお寺のお坊様、スゴイ修行をされた方で、とっても有名らしい。。
お話させてもらいにお座敷におじゃましましたが、
すんごいオーラが・・・ぱんだ
きんちょーしすぎて口半開きでした衝撃・・・




1日お寺ですごしたものの、
おじぃちゃんといっぱい話もできたし、満喫した1日やったなぁスマイリー

これからはたまにはじぃちゃん孝行していこうと思う今日この頃デスにこ





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/126-1b457f5f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


