トミーの☆HAPPY LIFE☆



ピーカン☆

連休二日目。。

今日はヒサちゃん、ヒガシくん、カツオくん、のリー、ちよちよタケチヨくん、
タネムラ、私の7人で鷲ヶ岳へ行ってきましたスマイリー
IMGP3312_R.jpg

3回目にしてようやくお天気に恵まれて、とっても暖かい1日晴れ
やっぱり天気いいほうが楽しい度UP上上

ゲレンデは相変わらずシャバシャバのボコボコのザクザク。。
でも、そんなコンディションでもウマイもんはウマイびっくりきらきら

私はというと、滑るのにやっと慣れてきたかな?ってカンジ;
一本だけヒガシくんとチョッカリしたんやけど、案の定、途中で引き離されました。。。
早いョみんな...変な汗

途中で久しぶりの山本クン発見びっくり
久々一緒にすべりました楽しい
みなさまギャップで決めてくださりました笑
IMGP3316_R.jpg IMGP3315_R.jpg IMGP3313_R.jpg
IMGP3314_R.jpg
(写真、あんまり撮れんかったけど。。。)

ラスト1本、とってもキレイな夕日が見えたにこ
IMGP3324_R.jpg

1日天気良かったし、楽しく滑れたおんぷ
やっぱみんなで滑るっていいなぁ~あはは
IMGP3326_R.jpg
みなさま今日はおつかれさまキラリラ
また次回もヨロシクですにこり


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/127-350eee91

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


