トミーの☆HAPPY LIFE☆



StaleFink★忘年会

今日はひとあし早くStaleFinkの忘年会がありましたkao03楽しい

今年で忘年会参加は4回目かな??
毎年激しく行われております。。。汗


今回も毎度おなじみメンバーから、今年から仲良くなった新メンバーまで、
とりあえずたくさん集まってましたおんぷ

IMGP3353_R.jpg

乾杯の合図からしばらくして、奥の席からなにやら怪しげな騒ぎっぷり。。。

何かと思えばBOSSが一升瓶持って回ってきた。。がーん
IMGP3354_R.jpgIMGP3356_R.jpg
。。と、そのにごり酒、みんな飲まされてた汗

んで、その後BOSSも。。。ぱんだ
IMGP3357_R.jpg
がっつり飲んでますね。。

しか~しびっくり
これはまだまだ前振りにすぎません...

この後、耐えず飲ませ合いのコールが聞こえてくる。。くまった…

しばらくして席に戻ってきたマイケル、いっちゃってマスパンダ汗
IMGP3368_R.jpgやすまサマにからむ?とりあえずべったりのマイケル変な汗

でも、始終笑い声?騒ぎ声?
とりあえず楽しい時間が過ぎてました。。

あまりみんなのトコ行けなかったけど、楽しいみんなと忘年会できた、
今年もHappyな一年やったなぁって実感するひと時でしたにこ

IMGP3371_R.jpgIMGP3370_R.jpgIMGP3372_R.jpgIMGP3369_R.jpg

忘年会が終わるといよいよ本シーズン突入きゃーハート
来年も楽しく過ごせる一年にしていこう星

みなさま、今日はおつかれサマキラリラ
幹事のみなさま、ごくろうサマでしたありがとう

きっと明日は二日酔いでモゲてる人、いっぱいいるんやろなぁ。。。こわっ(゚∇゚|||)汗


Comment

[230]

オレだいぶ顔いってるやん(笑)
記憶があまりないv-14

[231]

昨日はお疲れ様!!!

泥酔ヤローの送迎ご苦労さん★

おおきに★

[232]

マイケル》あんなコトやこんなコト、記憶ないだぁ~?!
速攻、イッちゃってましたよアナタ…(´Д`*))))

[233]

C-low★クン>そちらこそ♪
みんなの見張りごくろうサマ(o^∇^o)ノ☆
シラフの人って大変ね。。。

[234]

お疲れちゃんこ鍋

[235]

よったかちゃんこ鍋>どもどもお疲れ♪
あ( ゚∀゚)無事生きてたか(笑)
よったかちゃんこもよく暴れてたね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/128-ca0076d7

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


