トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


はしごだぁ~☆

今日はかおりちゃん(楽翔)とたねむらとで鷲ヶ岳へ。。。
いつものマックに集合すると。。。

ゆ~やちゃんの車発見びっくり

ユースケと6時集合で山に行くハズが。。。

『ただいま6時半ですケド( ゚Д゚)??』

寝坊のユースケ待ちだそうな。。。

するとすぐさまねぼすけくん到着ダッシュ

ピア予定の2人を半ムリヤリ行き先を鷲ヶ岳に変更させて、
偶然の遭遇で一緒に山へ行くことになりましたアップロードファイル

水曜日の鷲はレディースデーってコトもあって、
到着するや、すんごい車。。。がーん


とりあえず準備して。。
IMGP3398_R.jpg準備運動して。。(※ダンサーではありません)

IMGP3400_R.jpgゲレンデへGo!!

予想通り、平日とは思えぬリフトの行列怖い
IMGP3401_R.jpgホンマ、人多いし~汗

雲ひとつないピーカンな天気上でも・・・

めっちゃ暑いし、まぶしいし、待ち時間が長いし、人多すぎるし、ギャップ等無くなってるし、
4本め滑り終わったときにはイマイチなテンション。。
IMGP3402_R.jpgん~。。あづい~

すると、ユースケが。。
(ユ・∀・)『今からピア行ってきていい??』

(私゚∀゚)『へ??迎えに来てくれるの??』

(ユ・∀・)『来る来る♪ってか、ぜったいピアの方がすいててゲレンデも楽しいで♪』

(私゚∀゚)『・・・マジですか??』


Ladys3人、1本滑りながら相談。。
確かに人が多いから、ターンして人よけるだけのこのゲレンデより。。
人の少ないゲレンデに行ってめいっぱい滑るのもアリ?!

ってコトで、鷲ヶ岳で5本滑ってゲレンデチェンジ頑張るぞ。おーっ。


やってきましたキラリラ初ピア~nico
IMGP3405_R.jpg
おぉぉぉぉびっくりめっちゃすいてるキラキラ

リフト待ち、ほぼ無し笑
んで、ゲレンデは、鷲のアイスクラッシャーと違い、人工雪びっくり
だからめ~っちゃ滑りやすいのですおんぷ

人が少なくってこの雪、で、雪を積もらせてる山やギャップ、
遊びまくれるこの環境、そりゃー、大はしゃぎするわぁ~うはっ楽しい
IMGP3421_R.jpgユースケ☆ハンドプラント♪
IMGP3422_R.jpgユースケ☆ボディプラント?!

人工の奥美濃っていったら、鷲ヶ岳しか行かなかったのがもったいないくらい、
このゲレンデ、ホントに楽しいっ絵文字名を入力してください
お昼からやったけど、いっぱい滑れて大満喫できましたBrilliant

かなりおススメゲレンデです♪
鷲ヶ岳しか行ってない人、ぜひ行ってみてくださ~いスマイリー
IMGP3427_R.jpg
IMGP3425_R.jpg
みなさまお疲れサマでしたぁ~星
んで、ワガママ付き合ってくれたユースケ、ゆ~やちゃん、今日はありがとぉありがとう
また次回楽しみにしておりま~っすくっきー楽しい


スポンサーサイト

Comment

[236]

ピア~


はしごは、かなり正解やったね


また、行こ~

[237]

ゆ~やちゃん》ホンマ♪かなりの穴場やったねアソコ(人´∀`)
またお世話になりませう☆

写真、見れば見るほど笑える…(・∀・)プププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/132-8a5a429c

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


