トミーの☆HAPPY LIFE☆



イガイやイガイ。。。

さて、昨日にうって変わって、今日は雨。。。雨

でも、今日も行ってきました鷲ヶ岳キラキラ
今日のメンバー。。
ヒサちゃん、まさるちゃん、ちよちよタケチヨくん、私の4人スマイリー

鷲ヶ岳に到着して、まずは車が少ないびっくり
でも雨。。

ま、そんなひどくないからさっさと着替えてゲレンデへGOGO頑張るぞ。おーっ。
IMGP3445_R.jpg

昨日あれだけ並んだリフトが待ちなしで乗れる。。
昨日あれだけ込み合ったゲレンデがスカスカ。。
昨日あれだけ無くなってたギャップがやや復活気味。。

ってこともあり、雨でもテンションUPしまくりきゃー上
大はしゃぎで楽しめましたにこ

雨あしがひどくなってきたので、しばし休憩。。
IMGP3438_R.jpgシュークリームたべて、
IMGP3444_R.jpgイメトレして。。
昼寝して汗


ゲレンデに戻ると、ひどくガスってきた∑( ̄Д ̄;)
でも、雨が少しマシにもなってきたから、再びゲレンデへ。。。
IMGP3456_R.jpg IMGP3464_R.jpg IMGP3461_R.jpg 

あまりにもはしゃぎすぎて、テンション上がりまくってコースアウトしまくるヒサちゃん。。。
あまりにもはしゃぎすぎて、テンション上がりまくってリフトチケット落とすまさるちゃん。。。

落着きたまへ~(ノ-ω-)ノ

でも、結局楽しくってラストまで滑り続けましたてへ
IMGP3457_R.jpg
雨の日のナイスアイテムキラキラ『かっぱ』
コレのおかげで雨が強くても濡れずに快適スノーボードができましたアップロードファイル

結構おススメですョあはは楽しい




Comment

[238]

カッパレッドとカッパグリーンとカッパ水玉が羨ましかったし(笑)

[239]

ちよちよタケチヨ》い~やろい~やろぉ~(*´艸`*)
カッパさいこ~♪♪
次は晴れてほしいんやけどなぁ…(´Д`;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/133-30e50922

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


