トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


火曜日鷲★

今日はかおりちゃん(楽翔)と一緒に鷲ヶ岳に行ってきましたダッシュ

天気はピーカンアップロードファイル雲ひとつ無い快晴デス♪
IMGP3567_R.jpg
う~ん♪いい天気(*´∇`*)♪

ですがですが。。。
天気いいだけあって、今日の鷲はすんごい人。人。。人。。。汗
IMGP3565_R.jpg
あの~。。。今日平日ですよね...がーん
時間が経つにつれて行列は長くなり、リフト待ち10分以上はしてるのでは???

休日組の人にしては、こんなんまだマシみたいなんですが、
平日組の私には、あまり味わったことのない混雑ぐあい。。。変な汗

早めにお昼をすましてお昼時に滑りに戻るけど、
行列はさほどマシにもならず・・・

でも、午前中よりもゲレンデの固さが緩んできて滑るのは楽しい♪
滑るのは楽しいケド、なかなかリフトに乗れない。。。・゚・(ノД`;)・゚・
結局10本ほど滑って今日は終了しました;

IMGP3566_R.jpg

今年の鷲の混み具合が毎年よりも多く思う今日この頃。。
あぁ、おもっきり滑りまくれるくらいはよ雪降らへんかなぁくまった…


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/138-78c27427

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


