トミーの☆HAPPY LIFE☆



フットサル☆

こないだ少々用事があり、家の近くのフットサル場へ。。。

この日はすんごく寒かったのですが、
たくさんのチームの人たちが試合してましたサッカー
DSC00355.jpg
用事を済ましに行くと、知り合いの人のチームにめずらしい人発見びっくり

『あ♪しゃんセンパイびっくり

高校のトキのサッカー部のキャプテンが一緒のチームTKYMにいはりました星
ひっさしぶりやなぁ~(*´∇`*)♪

っていろいろ話してると、ゲームの順番がまわってきたので、試合見てましたkao03楽しい
DSC00354.jpg

思ったよりも広く感じるコート。。
10分のゲーム。。

それでも、久しぶりに見るサッカーを
なんか懐かしく高校生のトキを思い出すことのできるひと時でしたキラキラ


Comment

[254]

おぉーーー!シャン♪
元気にしてはった?久々会いたいな!!!

[255]

130サン>元気やった~(・∀・。)ノ♪
そして相変わらずのほほ~んとしてはった(笑)
金曜日フットサルにいてはるよ~☆
他のセンパイも会いたいなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/139-a6b46968

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


