トミーの☆HAPPY LIFE☆



リコ♪

今日は店に同僚の直人の子供、リコとセラが来た♪
IMGP3582_R.jpg

お姉ちゃんのリコはといいますと。。。
妹ができたのに、未だ人見知り。。。
っていうか、うちの店がキライらしく、前までは店に来た瞬間に大泣き・・・Σ(T▽T;)

案の定、今日も人見知り全開、モジモジモジモジ・・・

泣きはしませんが、笑顔もみせてくれません(-ω-。)泣く

妹のセリは、誰にだっこされてもダイジョーブ♪
たくましく育ってる笑

セリをだっこしながら、リコに聞いてみた♪


(私・∀・) 『リコ、セリちゃんトミーがもらってもいい??』

(リコo・ω・o) 『・・・』


う~ん、やっぱり反応なし??
って思ってたら、ママにしがみついたまま首を横にぶんぶん振ってきたびっくり

その後。。。
リコにお菓子をあげてみたキラキラ

恥ずかしそうにモジモジしてたリコだけど、ぼそっと言った


(リコo・ω・o) 『ありがとぉ。。』

(私・∀・) 『・・・・』


おぉぉぉぉぉ~Σ(o゚д゚oノ)ノ
初めてしゃべってくれたぁぁぁおんぷ

うれしいっす。。。・゚・(ノД`;)・゚・

しかも、帰るトキにはおもっきしバイバイしてくれた♪
めっちゃうれしぃ。。。

次は『トミー♪』って呼んでもらえるように、
とりあえずは、おやつ用意して待ってよぉ~っと(人*´∀`)♪

また来てねん♪


Comment

[258]

お菓子で子供を釣るんか恐い恐い

[259]

よったかちゃん》お菓子はオマケ♪
きっと私に心許してくれてるハズ(*´艸`*)

[261]

可愛いですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/142-0a5e682b

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


