トミーの☆HAPPY LIFE☆



忘年会♪

今日は今年2回目の忘年会♪

ってコトで、本日はひっさしぶりのカラオケに行ってきましたぁ~(・∀・。)ノ


前に来たのは。。。
結婚式3次会やったっけ???
人いっぱいであんまりマイク取れなんだしなぁ。。


でも、今日はアヤちゃんとだったので、好き勝手な歌ばかり。。。
気づけば懐メロばっかり。。。

隣の部屋から聞こえてくる曲も懐メロばっかり。。。

でも、古い歌ってなんかおもしろい(〃∇〃)
高校生の時全盛期のときの曲なんてもぉなつかしぃし♪

ユニコーンやジュディマリすきでしたスマイリー
YUKIちゃんキラキラカワイイなぁ~すきすき!



歌は上手くなくともカラオケは楽しいっす星

また行こう♪



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/143-ac108504

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


