トミーの☆HAPPY LIFE☆



おわったぁ~♪

今日でようやく6連勤がおわったぁ~(*´∇`*)♪

まぁ、世で言う6連勤なんてもんは普通かもしれませんが。。。


ってコトで、明日(火曜日)は山でっす♪
またまた鷲でっす♪

そしてそして。。
急にきた寒波。。
待ちに待ってた寒波。。

山には雪が降ってるそうな。。。びっくり

やったぁぁぁぁきゃー

雪だぁぁぁぁキラキラ


雪。。


雪。。。


雪。。。。。



あぁぁぁぁぁ∑(゚∇゚|||)




タイヤノーマル・・・・




仕事終わってからタイヤ交換することに。。。

トロくさい私に代わって協力な助っ人登場♪
自分ですると1~2時間は確実にかかるところ、
30分しんくらいで交換していただきやした(・∀・)ノ

兄さまがた、ありがとぉ(*´∇`*)楽しい

さて、準備万端♪
明日は早起きして行ってきま~っすハート



タイヤ交換はお早めに。。。




びっくり今日帰り流れ星みた星
流星群みたいね☆☆☆
ゼヒ♪空見てみてにこ

Comment

[262]

アタシも流星群一個見ました

[263]

たね》お願い事したかい(・∀・)ノ??
流れてる間に3回言わないといけないらしい…

ムリやんΣ(´Д`*))))

[271]

あって言うたら
消えていかはりました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/144-579d4c8f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


