トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


チーム火曜日☆

さて、タイヤも無事に交換してもらって、
今日はC-low★クン、ナシオくん、私の3人で鷲ヶ岳に行ってきました~♪
昨日はご苦労様です。。。


6時集合、遅刻なし★

ってことで、8時前には到着しましたスマイリー

寒波のおかげで、ゲレンデもうっすら雪化粧。。。
IMGP3590_R.jpg
はじめはガリッガリだったゲレンデも天気良かったから少しずついいコンディションに。。。

先週に比べたらまだ人もそんなに混雑してなかったし、
BOXも登場♪

そして。。。
C-low★クンとナシオくんといえば絵文字名を入力してください

ハイ、今日はグラトリデーでした(・∀・)ノ
久しぶりにグラトリしたよ。。。


このメンバーですんで、すぐ休憩かと思いきや・・・
う~ん♪テンションUPでなかなかいっぱい滑りました(っ´∀`c)

はしゃぎすぎたC-low★クン、逆エッジでふっとび、
はしゃぎすぎたナシオくん、ギャップに入ろうとしてコースアウト。。
はしゃぎすぎた私、同じく逆エッジで雪まみれ。。。

2人いわく。。。
『今日はめちゃめちゃ滑ってるでぇ』

だそうです笑

でも、昔の感覚を取り戻したようで、お昼からはさらにおおはしゃぎ上

め~っちゃ楽しいnico

そして恒例の。。。


早あがり泣く
まぁ、それでも混んでなかったから十分に滑れたカナ??
IMGP3591_R.jpg
なかなか満足した1日な一枚カメラ

今年は久々チーム火曜日復活ですかね???
ってコトで、また次回もヨロシクです(・∀・。)ノ







早上がり後。。。
彦根に帰ってきて新しいKs電気に行ってきました~あはは楽しい

で、念願のipod nano買っちゃった~アップロードファイル

overview-warranty-nano.jpg散々まよったあげく、コチラに決定上
付き合ってくれたC-low★クン、ナシオくん、ありがとうありがとう

さぁキラキラつかいまくるどぉぉぉ頑張るぞ。おーっ。





スポンサーサイト

Comment

[264]

いいな火曜休みv-15

俺も今日ipod nano買ったんやけど・・・奇遇ですなv-355

[265]

今日はお疲れ~!!!

またいこ~★

首痛い…

[266]

名前ナイ。。。
でも、Staleっこは間違いないね♪
nano何色にしましたぁ~??
色も一緒ならなお奇遇♪

[267]

C-low★クン>タイヤ交換から逆エッジまで、
おつかれさんでした(・∀・。)ノ♪
また行こう☆そしてまたみんなで雪まみれになろう( ゚∀゚)

楽しかった~☆☆☆

[269]

アタシも行きたいです
ねぇサン連れてって~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/145-3f8d2445

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


