トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


年末といえば。。。

はい☆2連休でした。。。

昨日はスノーボードを楽しんだってコトで、
本日は年末恒例の窓拭きを朝からやりましたパンダ

毎年毎年、この時期になると朝っぱらからいない私・・・
今年はばっちりオカンに捕まりました。。。↓

さぁ、一年ためた汚れをふき取りましょう♪

・・・始めたものの汗窓より窓枠の汚れをふき取るのが大変。。。

しかも。。私の部屋の窓、ナゼか6枚あります絵文字名を入力してください

拭くのがめんどくさくなった私。。。
窓ごと外して外で洗うことにしました♪

うんうん楽チンくっきー楽しい

ところがどっこい。。。

なんでか雨がぱらついてきた。。。汗

開放的になってる部屋がキケンやんぱんだ汗

いそいで窓をはめようとする・・・がっびっくり
はめる順番まちがえて、窓はめれへんっkao06

そんな慌てる私を笑うかのように、雨はやんでいきました。。。
なんでぃプンプン


まぁ、ともかく窓拭きも無事完了♪
これで年内の休み、文句言われることなくお山へ行けるコトでしょうスマイリー
21日、25日お山行く方。。声かけてくらは~い♪

今年も残り半分切りました上
年内滋賀ゲレンデはOPENできるのか???

う~ん。。。心配だぁ。。。
スポンサーサイト

Comment

[270]

見事に休み擦れてます
お山に行きたいよ~゜゜。

[272]

たね>ありゃ??またかいなΣ(´Д`*))))
まぁ、年内1回、行けるかどうか。。。
年明けまでお預けになるかもねぇ(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/146-badff102

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


