トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


ちびサンタ♪

実は一昨日くらいから胃の調子が悪い私。。。
胃腸カゼか??はたまた胃潰瘍か変な汗???

昨日丸1日寝込んで病院行ったおかげで今日はなんとか復活?!

ってコトで、本日はばっちり仕事してきました~ダッシュ

お昼を過ぎて・・・
お客様ごらいて~んくっきー楽しい

C-low★クンと、ひっさしぶりのYUZZじゃんnico

今日はC-low★クンとデートだそうですにこ
すると。。。
YUZZサマ、私にビニール袋を手渡してくれました。。。

胃を壊した私にプレゼントびっくりBrilliant
うれしぃ~やないのぉ~おんぷ

ひっさしぶりのYUZZ、
ちょっと背が伸びて、髪も伸びて女の子らしくなってるしぃ~ハート
最近のコはなんで足が長いのでしょう。。。

そんなYUZZ,

店のクリスマスツリーを気に入ってくれたし、
ビーニー買ってもらってよくお似合いjumee☆heart4
カメラ向けると相変わらずカワイイポーズすきすき!
DSC00356.jpg
今度はもぉちょい慣れてくれるとうれしいなぁ♪

差し入れありがとうありがとう

また遊んでねぇ~スマイリー


スポンサーサイト

Comment

[275]

昨日はコーヒーごっさん
可愛い子供やおもたらウチの娘やん

[276]

C-low★クン》こちらこそごっさん(・∀・)ノ

おたくのカワイイ娘サン、はよ私のコト覚えてくれんかな(*´艸`*)♪

決めポーズ、相変わらずステキです☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/151-3b92f4f4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


