トミーの☆HAPPY LIFE☆



奥伊吹♪

はい♪メリークリスマス♪
ようやく天然でスノーボードできましたBrilliant
今日は我がホームゲレンデ、『奥伊吹』富士山
楽しみのあまり、3時半に目が覚めました。。。

さて、今回のメンバーは・・・
ユースケ、ヒサちゃん、ヒガシ王子、ゆ~やちゃん、タネムラ、私の6人で行ってきましたスマイリー
IMGP3609_R.jpg
本日のお天気も超快晴晴の守護者文句なしのピーカンです(人*´∀`)

今日はレディースデーということで、混んでるかなぁ??と思いきや豆電球
めっちゃすいてる上リフト待ちナシ☆☆

雪はというと、朝一は結構なカリカリガリガリなカンジでちょこっとすべりにくかったものの、
この天気の良さで、お昼くらいにはまあまあ緩んできてくれました♪

地形もいろいろあって、みんなトコロ狭しと大暴れ♪
IMGP3636_R.jpg IMGP3643_R.jpg IMGP3645_R.jpg IMGP3634_R.jpg 
天狗岳の方も途中まで上がれたし、たのしさ全開星
リフトでも始終笑いっぱなしでホッペがイタイっす。。。
IMGP3640_R.jpg
お昼休憩後。。。
レスキューのり~と、ケンタロウくん登場♪
IMGP3627_R.jpg
8人になってさらに大騒ぎのこのメンバー♪
やんちゃ坊主やぁぁぁ∑( ̄Д ̄;)
IMGP3639_R.jpg



で、奥伊吹といえばのローカルの人々、
シゲチャンや、辻リーダーにもひっさしぶりに会えて、
嬉しさ倍増(o^∇^o)ノ♪♪♪
ラストはリーダーも一緒にすべってくれてめっちゃ楽しかったぁ。。
リーダー、スノーボードはやっぱり楽しいっす♪
IMGP3660_R.jpgでも、そんな楽しい1日はあっという間に終了。。。もっと滑りたかったなぁ。。。

さて奥伊吹、
1・2月券で今年もシーズン券ゲットしますんで、
今シーズン、またまたお世話になります♪
今シーズンは雪いっぱい残っててね~くっきーハート

IMGP3658_R.jpg
みなさま、どうもお疲れサマでした♪
また次回もヨロシクです(・∀・)ノ





Comment

[277]

どもども。フィルマーお疲れ

妙高も遊びに来ぃな~

[278]

お金払ったやろ?

やぱ奥伊吹楽しそう早く行きたい

仕事中伊吹山うらやましそうに見てたわ

[279]

ヒガシくん》奥お疲れサマ~♪楽しかったね☆
妙高??
行く行く(*´∀`*)♪
お世話になりま~す!!

[280]

よったかちゃん》だから払ってないってばΣ(´Д`*))))
やっぱ奥伊吹はえぇねぇ…
心がなごむ…(*´艸`*)

平日の奥伊吹、たまには行こうなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/153-4ffda654

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


