トミーの☆HAPPY LIFE☆



大晦日☆

今年も残すところあとわずか。。。

みなさま、2009年も仲良くしてもらってありがとうございましたありがとう

一年過ぎるのってめっちゃ早いなぁ~って思ってたけど、
ひと月ひと月振り返ってみると、いっぱいいろんなコトあったなぁって思い出しました♪


今年初めて、めいほうや妙高にすべりに行ったり。。。
20090318110351.jpg25655330_4138186297.jpg


お花見したり誕生日お祝いしてもらったり。。。
IMGP2035.jpgDSC00171.jpg


みんなでdepoでスケートしたり。。。
IMGP2470_R.jpgDSC00197.jpg


ダーツにハマって夜な夜なダーツしたり。。。
DSC00202.jpgDSC00201.jpg


豆電球Stale FinkにC-low★クン帰ってきたし、
P1011117_R.jpg

DTM RAMPできて、真夏めっちゃ練習したり。。
DSC00241_R.jpgP1011452_R.jpg


仲良しのアヤちゃんの結婚式があったり。。。
IMGP3076_R.jpg

友達のベビーラッシュがあったり。。。
IMGP2719_R.jpg


凹んだり、泣いたり、悩んだり。。。
そんなこともいっぱいあったけど、

それよりも楽しいコトがもっといっぱいあったから、
めっちゃいっぱい笑いまくってた一年だったと思いますスマイリー

やっぱり友達や家族がいてからこそ、笑顔でいれた♪
ホンマみんなに感謝ですふんわりハート


2010年、もっともっと笑顔で楽しい一年にしたいと思いますnico
今年一年、ありがとう♪
来年もヨロシク(・∀・。)ノ♪



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/157-07b4484a

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


