トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


HAPPY☆サプライズ

20090409011027
今日は仕事終わって
お泊まり会♪in エクシブ☆

きれ~やぁ(* ̄∇ ̄*)♪
りっぱやぁ(*´∀`*)♪


っとまぁ、お泊まり会とは仮の名で、

実は6月に結婚する、
お兄ちゃん(実兄ではありません)とふーちゃんの
サプライズおめでと会☆

この日の為にひと月前からウェルカムボードづくりをしてました(^-^)

なんの疑いもなく
お二人サン登場♪

みんなで散々飲みまくった後に…

ケーキとクラッカーでおめでとぉ(≧▽≦)↑↑

かなぁ~りア然とされてました♪

兄・ふーちゃん『ダレのお祝いΣ(´Д`??』

気づいとりまへん…

そして、力作のウェルカムボードを見た二人、えらく感動してくださいました♪

普段はクール(?!)なお兄ちゃんですが、
ウェルカムボードの写真を見ながら、今まで語らなかった二人のなれ初めを語ってくれました('▽'*)♪

いろんなコト、思い出したんやろなぁ(*'ー'*)♪


今日もサプライズ大成功☆

驚く顔と喜ぶ顔、両方見れるこんなイベントがダイスキですo('v'o)♪

二人共おめでとぉ☆
これからもずっとずっと仲良くお幸せに…☆☆☆
スポンサーサイト

Comment

[18]

その節は ありがとうございました。見事なサプライズっぷりでした。完璧です。ただ、ただ感動の二文字で いっぱいです。これに協力してくれた みんな~!ほんまに ありがとね!! と言うわけで これからも ふ~ちゃん共々 ヨロピク~ね~!

[19]

紅のRIKI>いんやいんや♪
あんだけ喜んでもらえたら
感無量やから~(´▽`*)ノ
サプライズさいこーッス!!

あ☆近々写真データー等もらいいくから
よろしくねん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/16-cdbd1878

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


