トミーの☆HAPPY LIFE☆



2010年初すべり♪

またまた雪が降りそうな予感の天気になってきました。。。
ただいま、外でハンパなく雷鳴って家が揺れました?(゚∇゚|||)コワッ汗

さて、今日で10連勤の9日目おんぷ
遅番をもらえたってコトで、朝一行ってきました奥伊吹(・∀・。)ノ

早起きしてゲレンデに向かう道。。。
山にちかづくにつれて、すっごい雪景色さとと-雪のお家
IMGP3740_R.jpg
久々見ました♪ガードレール隠れてるの。。

駐車場につくと、隣の車にはケンシローくんとかめちゃん&ローソンメンバーが。。びっくり
今日はマンツーマンでコーチされてました☆
一緒には滑れんかったけど、次回ゼヒぜひご一緒したいなぁ♪

ってコトで、朝一8時。。。
クワッドリフトが動いてな~い?( ̄Д ̄;)!!

どうやら昨日の夜にも雪が降ってたらしくって、リフトの雪下ろしされてましたびっくり
リフトも動いて、とりあえず、一人でフリーランダッシュ


雪はキュっキュっ音が鳴る、パウダーじゃないけどふわふわな雪。。
ふとしたトキにヤラれて全身雪まみれ。。

でもこのフワフワがきもちいいっすnico
IMGP3743_R.jpg
この前は無かったキッカーもできてるし、ゲレンデは全面真っ白♪


何本か滑ってたら、ロッチくんが来た(人*´∀`)♪ワーイ♪
テンション上がったっすキャッ上々
相変わらずかる~い板さばきあはは楽しいすご~いぞ♪


リフトから『トミー!!』って呼ぶ声が。。
誰かと思えば。。
ゲレンデで会うの何年ぶり??のO-介ことダイちゃんびっくり
おぉっきらきらさらにテンション上がるや~んくっきーハート

ですが・・・

友達が増えてきた頃に時間になって終了系でしたアップロードファイル
みんないてるからもっと滑りたかった~・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱ2時間だけじゃ物足りないなぁ。。。
次は休みの日に思う存分滑りに行こう(っ´∀`c)♪

Comment

[292]

今日行ってたん?

昼から奥伊吹行ったから入れ違いか~

キッカー出来んなりに楽しかった~

[293]

カツオくん》10時上がりにで~っす(・∀・)ノ
カツオくんも奥行ったんやぁ~♪残念★入れ違い…

今度は水曜日行くよ♪
キッカーは…まだできません…Σ(´Д`*))))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/161-7dd0558f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


