トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


6日奥伊吹♪

さて、今日はちょっぴり寝坊ながらも9時に奥伊吹に向かって出発しました♪

・・・が、朝の天気予報で滋賀湖北に大雪警報が。。がーん

少々心配ながらも山へ向かいますと、伊吹付近はすごい雪汗
IMGP3751_R.jpg
こないだよりも積もってマス雪だるま

さて、ゲレンデに到着すると、こんな天気でもまあまあの車。。。
ちゃちゃっと準備してゲレンデに向かいましたダッシュ

昨日から降り続いてるだけあって、フカフカパウダーが膝くらいまできた汗

だから当然。。。

雪質サイコーきゃー楽しい

場所によったらパフパフパウダーjumee☆heart4
めっちゃキモチいいや~んハート

今日はビッグキッカーはクローズしてたけど、
BOXとポコジャンは開いてたのでちょこちょこ入ってみ~の、
パウダー入り~の。。。
いいカンジ♪

しか~し。。
滑るのがめっちゃ楽しい分。。
リフトが大変くまった…

ウエアーがデニム素材もあって、雪が落ちないから、
上にあがるまでに全身真っ白;

そしてイスは凍り付いてる。。。IMGP3752_R.jpg

しかも、停電でリフトがしばらく止まるハプニングがkao06
寒い。。。アップロードファイル

雪の降り方がハンパないので、車が2駆の私。。帰りを心配して早々に上がりました。。泣く

山を降りるまでず~っと道路には雪が積もってるし、かなりノロノロ運転。。

家に到着したら、すんごいピーカンアップロードファイル
この天気の変わりっぷりにはびっくりです。。。

早く帰ってきたし、夕方からStaleFinkに行ってきました星
ひっさびさにちょこっとRAMPした☆

やっぱりたまにはしないとあきませんね。。。
寒さに負けず、たまにはRAMP練習しますかお

お年玉SALEを聞きつけてやってきたヒガシ王子とゆ~やちゃん。。
DSC00359.jpg
BOSSがやってたおもしろいおもちゃ?筋トレグッズ?
ひたすら遊んでました笑ナニってことはないけどめちゃ笑える。。。



今日は山では滑り足りなかったけど、久しぶりの休み、ちょっぴり充実してたカモLOVE

次は来週火曜日、12日に奥伊吹予定で~っす♪

これまた楽しみ。。






スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/163-993f7f31

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


