トミーの☆HAPPY LIFE☆



余呉ナイター♪

今日は仕事をマッハで終わらせて、向かう先は。。。

余呉ナイター(・∀・。)ノ

久しぶりです余呉。。。
2年ぶりかなぁ?

道わからんがな・・・汗

なんとか無事に到着♪
ちゃっちゃと準備してゲレンデへ。。。

ナイター2回目。。
雪質良好nico

みんなと合流♪
今日のメンバーは。。。
BOSS、C-low★クン、B@nクン、まさるちゃんにゆーた、Naoチャンにちよちよタケチヨくん☆
IMGP3792_R.jpg
みんなでグラトリしたり、高速フリーランしたり、雪まみれになったりくまった…

いくつになってもBOSSはキレキレkao03
なんであんなに動けるんやろ???

C-low★クンにグラトリ教えてもらい、ゆーたと必死に練習したり。。
みんな攻めまくりでフリップなったり。。。

途中で雪が降ってきたけど、キラキラきれーな景色。。。
IMGP3795_R.jpg
さすがナイターですキラリラ

けっこうなハイペースで滑ってたと思うけど、
気がつけばもう12時・・・びっくり
早すぎる~汗もっと滑りたかった。。。
IMGP3797_R.jpg
途中で余呉ローカルの人とかStaleFinkのお客さんが合流していつの間にか大人数に。。
最高の雪とテンションでめっちゃ楽しめたおんぷ

みなさまお疲れサマでした~♪
またナイターお誘いくださ~い(人*´∀`)♪

Comment

[294]

ミートボール

[295]

カーネルサンダース!!!

[296]

(笑)

余呉ナイターおつかれ!!!

[297]

BOSS》食べもんばっかしやんΣ(´Д`*))))
次はたこ焼きですか??


C-low★クン》オッサンちゃうしぃ(●´Д`●)


B@Nクン》こらぁ~ナニ笑ってんだぁぁぁΣ(´Д`

またナイター行こう♪
フリップしたらえぇやん(*´艸`*)

[298]

余呉ナイターお疲れ様でした♪♪

トミーさん普通に上手いし……また一緒に滑って下さい

[299]

ぷぷっ(^ε^)

[300]

ゆーた>もぉ♪褒めまくってくれるからテンション上がるわぁ(人*´∀`)
あんがと☆
ゆーたも鉄柱駆け上がりぶっ飛んでたんかっちょよかったし♪
こちらこそ♪また一緒に滑ってねんヾ(´∀`*)
お疲れサマ☆



ちよちよたけっちよ>コラ(ノ-ω-)ノ
ナニ笑ってんじゃ~い!!!
手は無事やったかい??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/165-b6fc98ca

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


