トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


今日のCafe...

今日は連休最終日★
ってコトで、昼間はめずらしくお兄ちゃん(実兄)がランチしにき~の、
アヤちゃん&美和ちゃんがランチ(?)き~の、

メガにもセンパイや同級生の友達などなど、いろんなヒトが来店されました♪


で、夜も上がり時間に近づいた頃。。。
余呉帰りのB@Nクン、MATY★、まさるちゃん、Naoチャンが晩ご飯食べに来てくれましたにこ
IMGP3816_R.jpg
おいしぃ上って言ってもらえるのってホンマ嬉しいhappy
最高のほめコトバやでぇ~アップロードファイル
ホンマ、おおきにデス(*´∇`*)♪


そしてそして。。。本日は仕事終わってからCAFEスタッフ2人のお誕生日会をしました♪
向かう先は、お好み焼きの『将月』楽しい
IMGP3821_R.jpg
ご存知の方も多いハズ♪ここは塩焼きそばがめ~っちゃオイシイ(*´∀`)ノ
写真は将月焼きですけど。。。

ごはんともひとつ、誕生日プレゼントに用意した一品。。。
IMGP3825_R.jpg
みんなでおそろい♪ミッキー&ミニーの携帯ストラップ笑
案外気に入ってくれたっぽい♪
こんだけ揃ってるとちょっとおもしろいけど。。。
か~わいっピンクハートっと思っておりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ご飯食べて、いっぱい大笑いしながらしゃべって、
楽しいお誕生日会になりましたうはっ楽しい

今後もみんな仲良く楽しく仕事していきましょ♪

スポンサーサイト

Comment

[301]

いきなりお邪魔して、うるさくて…すんまへん!!!

ロコモコ&シフォンケーキ上手かったわ☆

今週も余呉ナイターじゃぁぁぁあ!!!!!!

[302]

B@Nクン》毎度おぉきに(人´∀`)♪
いっぱい食べてくれてありがと☆

金曜ナイター行くの??
んじゃまた遅れて行こうかな(*´艸`*)♪

[305]

昨日わ急にどもども

ロコモコうまかった
今度デザート待ってやす

[308]

まさるちゃん》毎度おぉきに(・∀・)ノ♪
んじゃ、まさるちゃんには生クリームオンリーのデザートお持ちしま~っす(*´艸`*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/167-a46a21fa

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


